2018/08 趣味のイラストまとめ

Nintendo Family Computer

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

Family Computer

■制作2時間/CLIP STUDIO

1時間(ワンドロ)で描くつもりが2時間かかってしまい無念…ですが普段主線なしのイラストを描く機会がないのでとても新鮮で楽しかったです。バイナリィランドが好きでした。

 

Nintendo GAMECUBE

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

GAMECUBE

 ■制作1時間/CLIP STUDIO

形状がシンプルなので逆にごまかしが利かず意外と難しかったです。
ゲームキューブは風のタクトや裏ゼルダ、テイルズなど思い入れの強いソフトが多く、描いてるうちにジンとしてきました。

 

Poké Ball

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

モンスターボール

 ■制作1時間/CLIP STUDIO

ポケスペではぼんぐりで作っているようでしたがアルミっぽい金属を想定して描きました。結局材質は何なのだ…?

 

Splatoon

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

イカガール

■制作1.5時間/CLIP STUDIO

遊んでみたいけどまだ遊べてないゲームのキャラクターを描いてみよう第一弾。この髪型かわいいです!

 

アイドリズム

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

テレプシコラー

■制作1時間/CLIP STUDIO

焼けた村ことアイドリズムのアイドル育成素材「テレプシコラー」です。他にもロボや自分をアンドロイドだと思っている少女アイドルなど謎にロボ色の強いアイドルゲームアイドリズムをよろしくお願いします!

 

おまけ

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

虚無のファミコン

これはワンドロでは完成せず虚無となったファミコン。

Copyright ©ceddie All rights reserved.