2018/09-10 趣味のイラストまとめ

9月~10月 趣味の絵(ファンアート含む)まとめました。
イナズマイレブン多めです。

カクヤス君

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

カクヤス君

■制作1時間/CLIP STUDIO

何かに使うつもりで描いたんですけどさっぱりワスレチャッタのでここで供養…。カクヤス君は元気がいいので描いてて楽しい子のひとりです。

 

イナスマイレブン 円堂守

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

円堂さん

■制作5分くらい/CLIP STUDIO

仕事の合間に描いた落書きなので正確な制作時間が全然わかりませんw
どのキャラも好きなんですけど円堂さんに関しては好きとかどうとかよりももっと偉大な何かだと思います。

 

イナズマイレブンGO 神童(ぬいぐるみ)

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

神童ぬい

■制作40分くらい/CLIP STUDIO

イラストの仕事の合間にちまちま描いたのでこれも時間わかんないですね。
デスクに飾ってたので描いたんですけどやたらシュール…

 

 イナズマイレブンアレスの天秤 稲森明日人

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

稲森明日人

■制作30分くらい/CLIP STUDIO

灰崎や野坂に比べるとあまり話題に出してませんが造形がめちゃくちゃ好みで表情もころころ変わるし見ててめちゃくちゃかわいいです、めちゃくちゃ好き。

 

放課後クインテット 朝比奈朝陽

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

朝比奈朝陽

■制作30分/CLIP STUDIO

いわゆる「うちの子」落書きです。ヘアアレンジ前のイラスト描いてみたくて。

 

おまけ

仕事場

これです。

Copyright ©ceddie All rights reserved.