造形作家濱元様の名刺を制作しました

趣味のイラスト(星都りく/ceddie)

造形作家 濱元様名刺

造形作家 濱元様の名刺とステッカーを制作させていただきました。ご依頼誠にありがとうございます!

制作にあたって

濱元様より「花や植物をあしらったかわいらしいデザインを」「お座りポーズの猫を配置してほしい」とご依頼いただいたため、ご本人の明るいイメージにも合い、それでいて少女のようなかわいらしさが出せる苺を取り入れることを提案させていただきました。

f:id:ceddie:20191016142446j:plain

 アイビーで少しだけ爽やかさもプラスできたかな、と思います。

球体関節人形の作家さんです

濱元様は主に球体関節人形を制作されている造形作家さんです。
精力的にイベントなどに参加されているので、ぜひ会場へ足を運んでいただければと思います。

▼濱元様のブログはこちら

ameblo.jp

Copyright ©ceddie All rights reserved.