アニソンカバーライブで使用したパネルのイラスト

イベントパネル(星都りく/ceddie)

ライブハウスイベントで使用したイラスト

数年前、福岡市内(大濠公園近辺)のライブハウスで行われたアニソンカバーライブ会場内で絵の展示販売をしませんかとお声がけいただきました。スペースの都合上3枚程度の展示となりましたが、普段の活動ではなかなか得られない体験と出会いがあり、貴重な経験となりました。

制作にあたって

カクヤス君のPRを兼ねた活動でした。カクヤス君のイラストは明るい色使いだったので、対照的な雰囲気のイラストに仕上げたいと思い悪魔をテーマに選びました。

Copyright ©ceddie All rights reserved.