ゲーム実況YOUTUBER、ほみい様へアイコン・ヘッダー画像を提供

アイコン画像(星都りく/ceddie)

ほみい様サラリーマン風アイコン

ゲーム実況YOUTUBER、ほみい様へアイコン・ヘッダー画像を提供させていただきました。ご依頼誠にありがとうございます!

ヘッダー画像(星都りく/ceddie)

ほみい様サラリーマン風ヘッダー画像

ゲーム実況をメインに活動されているYOUTUBERさんです

ほみい様はスプラトゥーン2やゼルダの伝説等のゲーム実況を投稿されている男性YOUTUBERさんです。ゲーム実況の他にも「買ってよかったビジネスツール」紹介動画などもアップされています。

▼ほみい様の動画はこちらから

www.youtube.com

制作にあたって

サラリーマン風、ということでスーツの質感・シワに説得力を持たせつつキチンと感は出せるように気を付けました。

またゲーム機はあまりリアルに描きすぎるとキャラクターから浮いてしまい、簡略化しすぎると説得力に欠けるため影色などを使いすぎないよう、描き込みすぎないようバランスを調整しました。

Copyright ©ceddie All rights reserved.